DISCOGRAPHY

ALL

    4thシングル

好きをこえたヒト

USAGI

¥1,296 (税込)

2015 年 3 月 8 日

UNIVERSAL MUSIC

UPCH-80000

関西を拠点に活躍しワンマンライブに1000人以上を集めたストリートシンガー上田和寛と、嵐やAKB48に楽曲提供し、数多くのヒット曲を手がけてきた杉山勝彦により、2013年に結成。
2014年春、デビュー曲「イマジン」が全国50局でパワープレイを獲得、iTunesでの「NEW ARTISTS 2014」に選出、「オールナイトニッポン0(ZERO)」のパーソナリティを務めるなど、大きな注目を集めたデビュー1年目であった。

デビュー2年目、2015年第一弾となるシングル「好きをこえたヒト」は、自身としては初めてラブソングを表題曲においた、意欲的な4thシングル。
結ばれない恋を経て、それでも好きな人の幸せを願う…そんな究極の片思いを綴った新感覚ラブソング。
「自分を忘れるほどに、あなたを愛することができた」“恋 = 好き”を超えた“愛”を、一遍の曇りなくストレートに歌い上げる。

聴く人の心を優しく包み込み、新たな光を照らす、USAGIの真骨頂ともいえる「また明日」、実在の学校の先生をモチーフに、そのエピソードを具現化したメッセージソング「from先生 ~卒業~」を含め、3曲の新曲を収録。

収録曲
1 好きをこえたヒト iTunes
2 また明日 iTunes
3 from 先生 ~卒業~ iTunes